月曜日

copipe

sukoyaka:

“大学生の時にコンサルが書いたようなビジネス本とか自己啓発書読む時間あったら、マニアックに音楽聴いたり映画観たり、漫画読む方がいいですよね。これは間違いない。これだけは年取ってからでは感性鈍るんで挽回できないですしね。”

とくさんさんのツイート: “まあ間違いなく言えるのは、大学生の時にコンサルが書いたようなビジネス本とか自己啓発書読む時間あったら、マニアックに音楽聴いたり映画観たり、漫画読む方がいいですよね。これは間違いない。これだけは年取ってからでは感性鈍るんで挽回できないですしね。”