月曜日

copipe

“年収700万超えると、年1600を超えるくらいまで
「年収増えるけど手取りは減る」
っていうバグが発生する。クソゲーだよな。”

- 蝋燭(ろうそく)さんのツイート: “年収700万超えると、年1600を超えるくらいまで 「年収増えるけど手取りは減る」 っていうバグが発生する。クソゲーだよな。” (via hkdmz)